苦手な上に日々追われているのでいつもやっつけ料理になってしまう

こんにちは!250のレシピが学べる料理教室の中山亜樹です^^

毎年、夏は足だけネイルをするのが楽しみなのですが、今年はネイリストさんがお休みされるのでいろいろと探している中、なかなかタイミングが合わず・・・

満を持して 「自分でやってみよう!」 と塗ってみたところ、一塗りで後悔して辞めたという本日笑い泣き

やはり、ネイルサロン探します・・・


さて。

先日、初めてお越しくださったHさんから嬉しすぎる感想を頂きました^^


昨日はありがとうございました。
初参加なのに、気さくに沢山お話して頂いてありがとうございます!

子連れなので、他の教室ではほぼプライベートレッスンだったので、同席の方が居るのが新鮮で、しかもあんなに楽しく話して下さって本当に楽しかったです!!

お料理も美味しくて、なのに私でも再現できそうなものばかり‥💚
自宅でも頑張ってみます☆

料理が苦手な上に日々追われているので、いつもやっつけ料理になってしまっています😞💨献立を考えるのも苦痛で(汗)
先生のお料理で、それを改善できたらなーと思っています(*^-^*)
またお世話になると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇

今朝パンいただきました!
塩気が絶妙でとっても美味しかったです

Hさん、こちらこそこんなに嬉しいご感想を、本当にありがとうございます!


献立を考えるのも苦痛・・・

もう誰もがうなずくのではないかと思う、主婦の気持ちショック

私もこんな仕事をしていますが、家族の嗜好や、冷蔵庫の残り野菜・お肉やお魚を考えると、本当に何作ろうか全然決まらない日もある

そしてスーパーをぐるぐるぐるぐる徘徊・・・笑

そんな話で、よく生徒さんと盛り上がります

1品でも、生徒さんのお役に立てるようにがんばろう~と、嬉しい感想を頂いて、心新たにしました^^

Hさんがお料理と一緒に作ったパンはこちら


カマンベールとベーコンのパン♡

生地をぐいぐい切り込んで、チーズとベーコンを挟み、ひと手間加えて焼き上げます

カマンベールって神だと思う・・・もぐもぐ