【2月はバレンタインのお魚メニュー♪】レッスンのご案内です

【2月はバレンタインのお魚メニュー♪】今日の献立に困らない!250のレシピが学べる料理教室

お待たせいたしました。2月レッスンの詳細です^^

●お料理●

  • 白身魚と焼きベーコンのカルトッチョ
  • チーズリゾット
  • ツナドレッシングの根菜サラダ
今年のバレンタインはお魚料理で♡
こんがり焼いたベーコンとお魚をたくさんのマリネ野菜と共に包み焼きに!
パセリバターと合わせて、とっても美味しくておしゃれな1品です。アレンジも豊富でご家庭で活躍できるメイン料理♪
そして教室では初登場のリゾット!実は意外と簡単で、お店のようなアルデンテに仕上げることができます^^チーズたっぷりなので、香ばしくって美味しい♡
ツナドレッシングはお手軽なのにボリュームもあって、こじんまりとしたサラダが一気に華やぎます。
今年のバレンタイン料理もお楽しみに♡
 
●パン●

♪ハートのしっとりチョコパン
はちみつと生クリームを入れて、しっとりふわふわのパンにチョコレートクランブルをのせて。
サクサクのクランブルとしっとりチョコレート生地の相性抜群です。
レッスンでは可愛いハート形で焼き上げます。

♪シュガーバターチョコレート
チョコレート包んで、お砂糖とバターとのせて焼き上げます。外はカリッとハード風に。
シンプルですが、定番の柔らかハード系パンです。
 
●ケーキ●
♪カヌレ風ガトーショコラ
カヌレはちょっと難しいけど、カヌレ型が可愛い!!
という事で、ガトーショコラをカヌレ型で焼いて、デコレーション♡
生チョコのような濃厚なガトーショコラなので、食べるとちょっとだけカヌレっぽいw

ミニサイズで12個作っていただきますね!ケーキ屋さんのようにラッピングして、手作りだよとびっくりさせちゃいましょう~!

・ご予約は本日から受け付けます。

※はじめての方はこちらをご覧ください「はじめての方へ」

【定員】 3名まで/各クラス

【時間】 ケーキレッスン・・・10:00~
パンレッスン・・・ 10:30~
お料理レッスン ・・・ 11:00~
(その他イレギュラー有)

【振替・キャンセルについて】 当日キャンセルはキャンセル料2500円を頂戴しております。

【レッスン料】 お料理…4000円
パンのみ、またはケーキのみ…4000円
お料理とパン…6000円
お料理とケーキ…7000円
お料理とパンとケーキ…10000円

ご予約はこちらから↓
STORES 予約 から予約する

レッスンでお会いできます事を、楽しみにお待ちしております^^

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です