【10月は甜面醤を手作り】レッスンのご案内です♪

【10月は手作り甜面醤レッスン♪】 今日の献立に困らない!250のレシピが学べる料理教室

10月レッスンの詳細です^^
白みそレッスンがとっても好評でした! 今回は甜面醤を手作りしましょう!

●お料理●

  • 手作り甜面醤(お持ち帰り)
  • 手作り甜面醤を使ったよだれ鶏
  • 豆乳ワンタンスープ
  • やわらか杏仁豆腐
 
お家にあると、思ったよりも使える甜面醤。炒め物はもちろん、麻婆料理にも欠かせない味噌

今回は、よだれ鶏のソースとして1品に使用し、あとは持ち帰って使っていただきますね。長期保存可能な調味料は大活躍間違いなしです^^
よだれ鶏は、電子レンジで超お手軽に!高たんぱくでヘルシーで、お財布にも優しい鶏むね肉。むね肉使用でも本格中華なよだれ鶏。

豆乳ワンタンスープは、豆乳スープだけでも超おいしい!ワンタンもいろいろ使える、お役立ちの1品。

デザートはちょっと本格的に作っちゃいますのでお楽しみにー!

 
パン


♪さつまいもの編みパン
ホクホクさつまいもにお砂糖をしっかりまぶして、ミルキーな生地で包みます。表面をあみあみにして、コロンと可愛い成形に!

 

♪いちぢくねじねじハードパン

ドライイチヂクをシンプルな生地で包み、高温で焼き上げます。成型時にねじねじすると、より噛み応えのあるパンに!

 
ご予約は本日より受け付けます↓

【定員】 3名/各クラス

【時間】
パンレッスン・・・ 10:30~(土曜日は10:00~)
お料理レッスン ・・・ 11:00~(土曜日は10:30~)
(その他イレギュラー有)

【振替・キャンセルについて】
前日以降のキャンセルはキャンセル料2500円を頂戴しております。

【レッスン料】
お料理…4000円
お料理とパン…6000円(メニューにより6500円)

ご予約はこちら↓
STORES 予約 から予約する
・初めてレッスン受講をご希望の方は公式LINE、またはインスタDMよりご予約ください。
 
初めてのかたでご予約方法がわかりにくい方は遠慮なくお問い合わせください。
https://nakayamaaki.com/line
レッスンでお会いできます事を、楽しみにお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です