4月はお持ち帰り本格チャーシューレッスン♪

【4月はお持ち帰り本格チャーシュー♪】今日の献立に困らない!250のレシピが学べる料理教室

 
4月のレッスンメニュー公開です^^
 
コロナ騒動が終息しているのか少し不安が残りますので、4月は思い切ってすべてお持ち帰りのメニューです!
 
お料理だけでしたら1時間ほどで作り、少し味見をしていただいて、あとはお持ち帰りとなります。
 
ぜひお家でご活用くださいね!
 
それでは詳細です^^
 
【料理】
●厚切本格チャーシュー(試食&お持ち帰り1本)
●チャーシューと一緒に煮卵風(2つお持ち帰り)
●とっても便利な味噌玉(ご家族分お持ち帰り)
 
丼やチャーハン・ラーメンなど、いろんな料理に活躍のチャーシューをお1人1本手作りでお持ち帰りです♪
圧力鍋を使って簡単本格チャーシューを作り、卵も一緒に煮卵風にしてお家で楽しんでください!
冷凍もできる味噌玉は忙しいときに大活躍です。
作ったことのない方はぜひこの機会に習得して活用してくださいね!
 
 
●パン●
♪チョコレートロールパン
チョコレートシートを使ってロールパンを作ります^^
チョコレートシートは簡単な方法で織り込みますので初めての方でも安心してくださいね

 
 
♪ソーセージのパン
超定番のおかずパン^^
ふわふわのパン生地にジューシーなソーセージをのせて焼き上げます
まだ作ったことのない方はぜひ^^
 
 
♪ブルーベリーとクリームチーズパン
冷凍のブルーベリーを使って、セミハードな感じに焼き上げます。
生地が自然の紫色になるので、なんとも変わった色味のパンです。
中にはクリームチーズを混ぜ込みます^^


・ご予約は18日から受け付けます。
・お申し込みは、下記より希望開催日をクリックしていただいて、申し込みフォームからお願いいたします。
 
【定員】 2名/各クラス

 
【時間】
パンレッスン  ・・・ 10:30~
お料理レッスン ・・・ 11:00~
(その他イレギュラー有)

【振替・キャンセルについて】
前日以降のキャンセルはキャンセル料2500円を頂戴しております。

【レッスン料】
お料理…4000円
お料理とパン…6000円

・お申し込みは、下記希望開催日の受講メニューをクリックしていただいて、申し込みフォームよりお願いいたします。

・お名前などご記入後、ご希望のlessonをチェックしてください。

 
・パンのレッスンをご予約の方は、ご希望のパンのメニューも備考欄へご記入をお願いいたします。

 
ご予約に関しての注意点、ご一読くださいませ
https://nakayamaaki.com/notes

 
※はじめての方はこちらをご覧ください「はじめての方へ」

 
*各日程、定員に達しましたら自動でフォームが閉じます。
開催日程】 希望日の受講メニューをクリックしてください。
 
4日(土) お料理のみ  /  お料理とパン 満席

7日(火) お料理のみ 満席 /

8日(水) お料理のみ  /  お料理とパン

9日(木) お料理のみ  /  お料理とパン 残1

11日(土) お料理のみ  /  お料理とパン 残1

13日(月) お料理のみ  /  お料理とパン 残1

15日(水) お料理のみ  /  お料理とパン 残1

21日(火) お料理のみ  /  お料理とパン

28日(火) お料理のみ  /  お料理とパン

27日(月) 13:00~ お料理のみ

30日(木) 13:00~ お料理のみ
 
 
初めてのかたでご予約方法がわかりにくい方は遠慮なくお問い合わせください。
メールでお問い合わせ

info@nakayamaaki.com
レッスンでお会いできます事を、楽しみにお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です