10分足らずで出来上がり♡

こんにちは!250のレシピが学べる料理教室の中山です^^

今日安部さんが、(今の日本は)危機的状況とまでは言う状況にない!というようなことをおっしゃられてましたね^^

ほっと一息。

とにかく早く終息してほしいです。

いや・・・とにかく学校が再開してほしい・・・子どもたちのサッカーも・・・笑

 
今日もそんなお話をしながら、マスクと消毒・時々換気で、楽しくレッスンしておりました^^



今月のパスタは…まぁいつものことなんですが、とってもお手軽♪

パスタ単品だと、パスタを茹でる10分足らずで出来上がります。

「卵のせるとグレードアップですね~^^」と盛り上がっておりました。

パンも、ずーっとやりたいなと思っていた求肥入りのパンをようやくメニューに♡


黒糖のハードパンも好評です^^


そういえば、今月は「学校がお休みだと、お昼ごはん困ります。。。」という嘆きの会話がよく出てきます。

 
確かに、毎日昼ご飯のことまで考えてると、本当に1日中ご飯のこと考えてる気がする。

週明けに、4月のレッスンを公開・ご予約スタートする予定でおりますが、学校の休校が長引くようでしたら、お昼ごはんレッスンを、教室とオンラインでレッスンしてみようかなと考えています。
なかなかの挑戦になりますが、私がお役に立てそうなことといえば、メニューの提供しかないので^^。

その時は、またしっかり準備をして、お知らせしますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です