皆様、どのようにお過ごしですか?

こんにちは!250のレシピが学べる料理教室の中山亜樹です^^

コロナウィルスの大流行…皆様どのようにお過ごしですか?

我が家は小学生の息子が2人…生活が大激変です笑

小さなお子様がいらっしゃるお家だけではなく、おじいちゃんおばあちゃんと同居の方も、心配が続きますよね。

世間は大騒ぎですが、ちょっといつもと違う日常になり(まだ2日ほどしかたっておりませんが)、いつもできないことをしようと動き始めております^^

その一つが、パン作り。


実は最近はもっぱら超熟に頼りきりで…月に数度しか焼けておりませんでした(^^;

なので、これからの試作も兼ねて、お休み中はできるだけパン焼きに励みます。

もう一つは、丁寧な料理と計画的料理。

買い物はできるだけ少なく、きちんと計画を立てて、まとめ買い・作り置き。

ジャムも久しぶりに手作り^^


そうです、時間たっぷりあります笑

なので、事務作業も進み、心に余裕をもって子どもたちと接せれるので、良い感じでございます笑

 
皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

特に変わりなく、次回のレッスンでお会いできればうれしく思います^^

せっかくリニューアルしたHPも、毎日更新していきますので、また覗きにいらしてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です