レッスン予約について大切なお知らせです

レッスンご予約について大切なお知らせ

こんにちは!250のレシピが学べる料理教室の中山です^^


4月のレッスンより、ご予約画面が少し変更になります。

それに伴って、いくつか変更点がありますのでご案内いたしますね^^

 
①HPからの予約となりますので、ご予約後の返信メールアドレスが変更になります。

info@nakayamaaki.com からの受信許可の設定をお願いたします。

 
②お料理とパンのメニューをご希望の方は、パンのメニューを備考欄にご記入ただきます。

前回まではメニュー欄にチェックいただいておりましたが、4月レッスンからは備考欄への手入力に変更になりますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

 
③ご予約時にお支払方法まで選択いただくようになります。

毎月の単発レッスンと一緒に、基礎講座やリバイバルメニューなどを受講される場合は、レッスン料を合算してお支払いが可能になります。

合わせて、レッスン料のお支払いも現金授受をなくし、キャッシュレスを導入いたします。
ご予約の際に、支払い方法をお選びいただいてのご予約完了となります。

 
・銀行振り込み
・paypal決済(キャッシュレス決済)
の2つから選択いただきます。

 
キャッシュレス決済にはペイパル(paypal)を使います。https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal
 
ペイパルは、クレジットカードからのお引き落としか、銀行口座からのお引き落としかを選択していただいて、いづれも手数料なしでご利用いただけます。

 
お引き落としの口座等の情報は一切こちらにはわかりませんのでご安心ください。
セキュリティーが非常にしっかりとしている所もペイパルを選らんだ理由です^^

 
ペイパルアカウントをお持ちの方はそのままご利用いただき、まだお持ちでない方は登録をお願いいたします。(ご予約画面から、そのままペイパル登録の画面に移行できます)
一度ご登録いただきましたら、次回からは引き落とし情報の入力は一切不要でとても便利です。

 
ペイパルについては下記に詳しく記載がありますので、初めての方はご一読くださいませ^^
https://bitdays.jp/cashless/online-payment/paypal/
 
その他、現金支払いをご希望の方はレッスン時につり銭のないようご準備をお願いいたします。
ご予約の際は「・銀行振り込み」を選択いただき、備考欄に現金支払いの旨をご入力ください。
こちらは、ご予約の度に入力をお願いいたします。

 
以前から、生徒さんからもご要望のあったキャッシュレス決済をようやく導入することになりました^^

ご不明点はライン・またはレッスン時に遠慮なくご質問くださいね!

ペイパルの登録は、わかりにくければレッスン時に一緒にさせていただくことも可能です^^
遠慮なく申しつけください!

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です