この夏も「英語でcooking!」子ども料理教室を開催いたします 

英語でcooking!子ども料理教室を開催いたします♪

今年の夏も英語でcooking!子どもの料理教室を開催いたします^^

また新型コロナウィルスの流行で、開催するか悩みましたが…いつもと変わらず夏休みはやってきましたので、感染対策をしっかりとして皆様をお迎えしたいと思います♪

初めて参加希望の方はこちらに英語でレッスンの詳細がありますのでご覧ください^^
↓↓↓

英語でcookingの詳細はこちら⇒子ども料理教室のご案内 | NAKAYAMA AKI.COM

 

メニューはカラフルな夏おやつをご用意しました♪

レッスンメニューはこちら!

 
●フルーツ・オープンサンド●

宝石みたいにきれいなフルーツをちりばめたオープンサンド♪
フルーツと合うように、クリームにはヨーグルトを混ぜて甘酸っぱく仕上げています。

こちらはお持ち帰りいただき、お家でご試食ください^^

ドリンクも作ります♡

●ふるふるゼリードリンク●
とっても簡単だけど、子どもたちが大喜びのパーティードリンク!
シュワシュワ炭酸か、炭酸なしか、お好みで選んでいただきます^^
フルフルゼリーをジュースで割っていただく、さわやか飲むゼリーです。

こちらはレッスンで試食していただきますね^^

 

今回もダブルAKI先生でお待ちしております!

今回も、英語の先生と一緒に2人でレッスンを進行していきます


今回もお願いするAKI先生は、以前はご自宅で英語教室を開催していた松田あき先生です。
松田先生は英語もお料理もとっても上手で、前回もぺらぺーらな英語に感動してしまいました笑

私も一緒にお手伝いしながら英語と触れ合いたいと思ってます♡

 

三宅町交流街づくりセンター MiiMo

今回の開催は自宅教室と、三宅町MiiMo内の「まちキッチン」にて開催いたします^^⇒三宅町交流まちづくりセンターMiiMo

明るく開放的で、とってもキレイなキッチン設備^^


☆写真お借りしております。

感染対策もしっかりとして、お待ちしております!

 
では、レッスンの詳細です。

日時

8月3日(水曜日)自宅教室
8月4日(木曜日)三宅町MiiMo内の「まちキッチン」

両日ともに10:00~12:00

対象
3歳~小学校6年生まで(小学2年生以下の場合は保護者同伴でお願い致します)

定員
自宅・・・3組(お子さま+保護者=1組)(ご兄妹2人=1組)
三宅町Miimo・・・8組(お子さま+保護者=1組)(ご兄妹2人=1組)
*ご兄妹で参加の場合も小学2年生以下の場合は保護者1名は同伴ください。

レッスン料
3000円/お子様1人(当日釣銭のないようお持ちください・paypayでのお支払いも可能です)
キャンセルについて・その他お願い

☆キャンセルは2日前までにお願いいたします。
前日以降のキャンセルはキャンセル料を頂戴いたします。

☆検温の上、必ずマスク着用でご参加ください。
本人やご家族に発熱・体調不良がある場合、又は新型コロナウィルス感染濃厚接触者が身内にいらっしゃる場合は参加を見合わせていただきますようご協力をお願いいたします。

持ち物
エプロン・ハンドタオル・筆記用具・レッスン料

ご予約は下記からお願いいたします。
STORES 予約 から予約する
 
↓↓↓ごご質問は公式LINEよりお願いいたします。

友だち追加
ユーザー検索が便利な方は @pgx3431n を検索ください。

ご予約お待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です