お料理基礎講座を開催いたします。

お料理基礎講座を新年より開催することにいたしました!


コロナ禍で開催を見送っておりましたが、お料理基礎講座を新年より開催することにいたしました^^

開催希望をいただいておりました皆様には、大変お待たせをいただきました。

お家時間が増え、なお一層料理への関心・需要が高まっていると、料理教室をしながら実感しています。

少し時間をかけて取るお出汁の香りや味に感動していただいたり、丁寧に作るシチューやハンバーグで大切な人に喜んでもらう時間を、今この時期に習得していただきたいと思います^^
(キンレイの冷凍うどんのクオリティーに感動している自分自身も、これを機に心新たにお出汁を取りたいと思います笑)

ご予約は25日(金)スタート!

基礎講座のご予約は12/25を予定しております。
ご予約開始のお知らせは、公式LINEでご案内しておりますので、気になる方は登録をお願いいたします^^

下記日程をご確認いただいて、来年の手帳にチェックしてくださいね!

【日時】
各日 10:00~12:30
平日クラス
1/14(木)
1/29(金)
2/12(金)
2/25(木)
3/5(金)
3/18(木)


休日クラス
1/30(土)
2/21(土)
3/20(祝)
4/29(祝)
5/15(土)
6/5(土)


平日クラスと休日クラスで振り替えも可能です。

日程に関してご質問、ご要望などありましたらご相談くださいませ。

なお、社会状況で通常開催の継続が難しいと判断しましたら、
  1. レッスン後、試食なしですべて持ち帰っていただく。
  2. できる限りマンツーマンレッスンで、試食なしの持ち帰りレッスン。
  3. オンライン又は動画配信でのレッスン。
以上の順で対応を考えておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

2021年はお料理をがんばりたい!

そんな目標も素敵ですね♡

2 件のコメント

  • 東浦です。祝日は仕事の可能性があり振替があるかと思いますが、もう一度基礎講座に行きたかったので空いていれば一からお願いいたします‼
    • ありがとうございます!大歓迎です♪
      2度目になりますので、レッスン料などまたお知らせいたしますね!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です