夏休み子ども料理教室を開催いたします 

2年ぶりに子ども料理教室を開催いたします♪

あ~夏休み予定ない日はどうしようか… って、私と同じように思っているママさん達へ。

この夏、お子さま向けの料理教室を開催いたします^^


メニューはキッシュとみたらし団子

朝でも昼でも夜でも、いつ食べてもおしゃれで可愛いキッシュを1人1台焼き上げていただきます!


●ゆで卵とマッシュポテトのキッシュ●
半熟のゆで卵とマッシュポテトをたっぷり詰め込んだキッシュ。
パイ生地の敷き込みも、パイシートを使って簡単にできるように♪
具材も馴染みのあるものばかりを使うので、調理も興味深く取り組んでいただけると思います^^
15㎝タルト型で1台焼き上げて、お持ち帰りいただきますね!


●タレまで手作り 豆腐のみたらし団子●
タルトの焼き時間で、昔懐かしいみたらし団子を作ります。
お豆腐を使うので、お団子の水分調節がとてもやりやすいんです^^
大人のレッスンでも大好評だったおやつを子どもたちにも伝授しちゃいますね!
これで手作り和菓子を1品マスターしちゃいましょう。
こちらは少し試食して、残りはお持ち帰りいただきます。


今回は英語でお料理教室の日もあるんです!

今回は特別に、英語も勉強できちゃうイングリッシュ料理教室も開催することにしました^^
英語の先生をお招きして、英語を学びながらお料理を楽しむレッスンです!楽しそう~


今回お願いする英語の先生は、以前はご自宅で英語教室を開催していた松田あき先生です。
松田先生は私のレッスンやメニュー試作のアシスタントをしてくださっているのですが、以前から英語の教室をお願いしようと思っていました^^

私も一緒にお手伝いしながら英語と触れ合いたいと思ってます♡



では、詳細です。


日時
7月28日 1部/10:30~12:00  2部/12:00~13:30満席となりました
7月29日 1部/10:30~12:00  2部/12:00~13:30 (←英語の日) 満席となりました
7月30日 1部/10:30~12:00満席となりました  2部/12:00~13:30

対象(1部と2部で対象学年が違います。)
1部 / 3歳~小学校2年生まで(保護者同伴でお願い致します)
2部 / 小学校3年生~6年生まで(子どもだけの参加可能です)

定員
1部 / 3組(お子さま+保護者=1組)まで
2部 / 4人まで

レッスン料
 2500円(当日釣銭のないようお持ちください・paypayでのお支払いも可能です)

キャンセルについて・その他お願い

☆キャンセルは2日前までにお願いいたします。
前日以降のキャンセルはキャンセル料を頂戴いたします。

☆検温の上、必ずマスク着用でご参加ください。
本人やご家族に発熱・体調不良がある場合、又は新型コロナウィルス感染濃厚接触者が身内にいらっしゃる場合は参加を見合わせていただきますようご協力をお願いいたします。


持ち物
エプロン・ハンドタオル・筆記用具・レッスン料

↓↓↓ご予約、ご質問は公式LINEよりお願いいたします。

友だち追加
ユーザー検索が便利な方は @pgx3431n を検索ください。


・希望日時
・お子さまのお名前と年齢
・保護者参加の有無
・保護者の電話番号

をご明記くださいませ^^


ご予約お待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です