プライベートレッスンをスタートします

こんにちは!中山です^^

今日は新しいレッスン「お出汁の取り方から学ぶプライベートレッスン」開講のご案内です。


 

コロナ禍のレッスン、この2年間

コロナが始まって約2年。想像もしなかったことばかりの世の中になり、お料理教室もその波にのまれちゃっていました(-_-;)

「レッスンやってますよー!」っていう事も、なんとなく憚られる…という感じで笑

私自身「ちょっとゆっくりするかな~」という感じで、来てくださるお客様と細々と開催してきた2年でした。

今だからこそ!プライベートレッスン

そんな中、通常レッスンはもちろんですが、お料理の基礎講座もちらほらと問い合わせがあり、マンツーマンで開催しておりました。


まったくお知らせしていないにもかかわらず、定期的に需要がある…

やっぱりお料理の基本って気になるんだなーと実感したのと、マンツーマンですべてお1人で作業してもらう事の良さ、そして今だからこそ、低価格でプライベートレッスンができるなと気が付きました^^

 

5月からスタートします

せっかくプライベートにするのだから、作りたいメニューもお客様のご希望で組み立てたり、通う日時も期間も自由に決めれるような、特別なプライベートレッスンをすることにしました^^

自由度の高いレッスンとなりますので、ヒアリングをしながらオンリーワンの講座を一緒に作っていきたいと考えております。

詳細は下記になります^^気になる方はいつでもご相談ください!
出汁の取り方から学ぶ、プライベートレッスン https://nakayamaaki.com/basic-course
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。