季節を感じるいろいろ

こんにちは!中山です^^

だんだんと秋めいてまいりましたね!

10月に入り、月初には運動会ならぬ体育発表会もあり、月末には修学旅行があります。

コロナ禍で制限はあるものの、行事ごとでも季節を感じますね。

 
同時に、長男が中学校へ向けて進路を考える・・・といっても、学校ではなくサッカーの(*_*)

どんなチームなのか調べたり、練習会への参加・セレクション(入部テスト)など、今まさに進行中ですが、まるで受験…汗

秋を感じつつも、中学に進学する来年のことも少しづつ実感している我が家でございます^^

 

レッスン以外でも・・・

 
さて。

10月はハロウィンですが、ご依頼を受けてクリスマスのメニュー撮影に励んでおりました。


仕事では一足先にクリスマス気分です♡


これね、チーズをレンジでチンして、トマトに刺しただけです笑笑


レッスンでも登場したやつも入れてみました笑

これまでお手伝いしてきた、イベント関係はなくなったものの、商品開発やレシピ提供、動画作成などはご依頼をいただいて、ぽつりぽつりとやっております。

 

10月ハロウィンレッスンも楽しく開催しております。


レッスンも、マスクをつけつつの楽しい時間が戻ってまいりました。


今月は、大盛りのモンブランにうれしい満腹の悲鳴をいただいて、ニヤニヤしてしまいます。

久しぶりのお魚料理が好評です。

来月はこれまた久しぶりの「和食」^^

来月も、今から楽しみです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です