可愛い成形はムズイ

こんにちは!250のレシピが学べる料理教室の中山です^^

世の中がザワザワとした3月も終わりに近づいてきました。

世間は自粛モードなんですが、昼間はお天気が良くて春を感じる日が多くなってきて、なんだかギャップを感じますよね…

 
日数は限られていますが、レッスンはこっそり開催していまして、お料理もパンもたのしんでいただいております^^

 
あみあみのマヨネーズパンの成形は、ご存じの方もおおいのかな~と思ったのですが、いざやってみるとなかなかの難易度でしたね~


とにかく編むんですが・・・編んでるうちに・・・「あら?この生地はどこの生地だ??」とかなっちゃって


でも、焼きあがると意外と可愛くて、みなさん一安心したり^^


チーズとマヨネーズなので、香りも味も最高なんです♡


パン、やっぱり楽しいですよね^^

 
自粛モードでランチも我慢してって、生徒さんがおっしゃってました

 
この機会に、腰を据えてパン作りでもしてみてはいかがでしょうか(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です