今後のレッスンにつきまして

こんにちは!250のレシピが学べる料理教室の中山です^^


世間がコロナウィルスで激変していますね。

アキ料理教室もレッスンは自粛モードです。


ご予約いただいておりました皆様にはそれぞれご連絡をし、希望者だけで開催をしております。

少人数の教室ですので、マスク着用と消毒、換気をしっかりとさせていただいて開講。





ご参加いただいた方からは、

「こうやって作ってると、沈んだ気持ちがあかるくなりますね~」

「リフレッシュできました!」


と、うれしいお声も頂戴いたしました^^ ・・・やってよかった♡





4月レッスンも通常通り、開催を予定しております。



ただこのまま学校のお休みが続くようでしたら、お子様レッスン・親子レッスンの枠を設け、

お子様やお母さんの気分転換の時間を提供できれば良いなと考えております^^



まだ少し先行き不透明ですが、教室は衛生面に気を付けながら開講していく予定でおります。


また時期を見て、20日前後には4月の予定をお知らせさせていただきます^^

LINE公式でのお知らせとなりますので、ご登録お願いしますね。

→ アキ料理教室 LINE公式登録はこちら




 

1 個のコメント

  • 結局、3月のレッスンはいつが可能か、教えてもらえませんか?
    よくわからなくて
    勤務時間が、融通きくようになったので
    平日も、行けるときは
    レッスンしたいと思っています。返信は、LINEでお願いします。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です