【レシピ動画】おやつにお家クレープを~!

こんにちは!中山です^^

テレビを見てると、なんとも暗~い気持ちになるので・・・私も趣味を見つけました!

今だからしかできないこと・・・

これです^^


ついにユーチューバーデビュー♡♡♡

まずは手始めに、簡単おやつからアップしました^^

まだまだヘンテコなところも多いですけど・・・笑

これからどんどん上達していきますので、皆様温かく見守ってください^^

クレープは、本当に簡単で、何よりお家にあるもので作れるから最高です。
 
今回は市販のホイップやチョコレートソースを使っていますが、生地自体が甘すぎない配合にしていますので

本当に何でも包んでOK~!

 
  • ハム・チーズ・レタス
  • カスタードクリーム
  • ジャムとフルーツ
  • アイスクリーム
 
などなど!

生地は冷凍できますので、やる気のある時にいっぱい焼いてしまいましょう~!
 
動画づくり楽しんで、まだまだ頑張ります~

メニューリクエストあれば、お気軽にコメントくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です